美白スキンケア教室

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 DOME+ 初回盤 在庫ありますよ〜

ツアーラストステージの盛り上がりは凄かったですよね〜

今年1月19日の福岡Yahoo!ドーム。

完全収録された「DOME+(プラス)盤」

野外の解放感もいいけど

屋内ならではのステージセット、ドーム空間ならではの演出がにくいですねぇ。

「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 DOME+」

この初回盤

在庫ありショップを見つけちゃいました (^_^)v




是非ゲットしちゃいましょうね (・∀・)b

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 DOME+


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。